2011/05/17

ディズニー・モバイル向けアプリが他キャリアへ公開

auの新機種発表で賑わってますが、
ひっそりとディズニー・モバイルがリリース出していましたので記事にしてみます。



2011/05/14

悩み中

これをなるべく初期コストと維持費を少なくして以下のような構成に組み替えられないか。
ということを画策しています。

2011/05/11

IO Extendedの感想

ほとんど寝てませんので頭回ってませんが、
忘れないうちに感想含め書いておきます。

2011/05/10

GoogleIO Extendedに来てみました

GoogleJapanがある六本木ヒルズへ来ています。

サンフランシスコで開催されているGoogleIOのパブリックビューイングみたいな感じですね。

さて、どんな発表があるやら。。。


深夜二時までやってるよ!

Windows7にHTCSence風ガジェットを入れてみた


HTC Senceの時計って時計も天気も一緒に見れるからいいよね。
人により好き嫌いあるとは思いますが、私は便利だなーと思っています。

windowsでもガジェット設置が出来たので、
誰かが作ってないか探してみました。


2011/05/06

IS05いじってます

自分の端末ではありませんが、
IS05を今はメインでいじってます。
root奪取がまずは目標です。

SHさんのホームは色々とイケテナイ所が多いので、
まずはframeworkあたりを弄りたいのです。

とは言うものの、IS01に始まって代を重ねるごとにSHさんのロックは硬くなってきています。
突破できるのでしょうかね?



追記

というわけでいじったらこうなった
http://pabroff.blogspot.com/2011/06/blog-post.html