2011/08/03

超高級LANケーブルのその後

プレスリリースが出たらしいので、
色々他の製品とかもぺた




そもそもどこが作ってんだよ。
って言われたので会社紹介から。


オーディオ事業部em というブランドで設計、製造から販売までやっています。
言っときますが、ボクの勤めてる会社じゃないですよ。





先日紹介したピュアオーディオ向けの超高級LANケーブルですが、
ancorale(アンコラーレ)というシリーズで正式にプレスリリースが出ましたので紹介しておきます。






 【新商品】PCOCC(※1)単線を使用したCat.6純国産高品質LANケーブルを発売・販売


古河電工製のPCOCC(無酸素銅軟銅線)とかいう特殊素材を使っているようです。
特殊素材とか聞くとなんかときめきませんか?



また、武蔵音研株式会社との共同開発で

Hi-Fiオーディオファン向けポータブルヘッドホンアンプ
「fi.Quest em edition」
を限定20台で発売するそうです。












世界最高音質の自信作だそうで、既に注文が入っているとか。。。(お金ってあるとこにはあるんだなー)




この他にも、オーディオ再生専用のPCとして

Audio Computer acroama












が用意されています。
ピュアオーディオの会社が取り扱っているだけあって

音質に相当こだわったPCのようです。



この他、公式通販サイトを見ていると、
ケーブルのカスタムオーダーなども出来るようになっているので、
興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。



欲しいけど買えないから、どなたか買ったら感想をコメントに書いてください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿