2012/06/28

Nexus 7 と Nexus Q

日本からは購入ページは開くことが出来ませんが、
Operaなどの一部ブラウザや、Hotspot Shieldなどを通して見ることができます。
欲しい人はアメリカの住所とクレジットカードを用意すればなんとかなるんじゃないかと。

Nexus 7
http://www.google.com/nexus/#/7

Nexus Q
http://www.google.com/nexus/#/q


Qをカートに入れた際にSMS認証画面が出ました。
その中の選択肢にはJapan(日本)は出ませんでしたので、
版権の問題で選択すら出来ないのかもしれませんね。

Google I/O Extended に参加中です

Googleのお祭り新しい技術の発表会I/Oの東京サテライトに来ています。

新しいOSが発表になってますね。
今のところマイナーアップデート感が強いですが、
この先の発表に期待しましょう。

とりあえず今回のイースターエッグはこちら。





何かに似ている。。。

2012/06/08

Lenovo Live 2012 に行ってきた!

エンタープライズ向けのイベントに参加してきました。
あくまでお仕事ですよ。お仕事。遊びに行ったわけではありません。
というか、これブログに書いていいのかしら。ま、いっか。